2016年04月17日

胡蝶蘭が咲きました〜♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

4年前にお店を開業した時に沢山の方々から頂いた胡蝶蘭ありがとうございます

その後大事に大事に育てております。

胡蝶蘭は育てるのが大変難しく、私のようにお祝いで鉢を貰っても花が終わったら処分してしまう人が多いらしいのですが、生きている株を処分するのは忍びなくあせる

そのまませっせと放置しながら水をあげていましたら(水の遣り過ぎは良くないので)、

今年も綺麗に花を咲かせてくれました〜ワーイ

先週これ↓
2016-04-12 17.54.42.jpg

今日これ↓
IMG_9822.JPG

可愛い〜Wハート

嬉しいっわぁいわぁい

まだ開いてない蕾があるので、もっと咲くはずですラブラブ!

植物に詳しい患者さんは、

「胡蝶蘭咲いてるじゃんビックリマーク凄いねビックリマーク

と驚いてくれます。

植物を上手く育てられる人の手を「グリーンハンド」と言うのだそうです目

この前とある先生に、

「施術家の手はグリーンハンドじゃないとダメだよ〜。」

と言われました。

癒しのパワーが手から、本人から出ているキラキラ

そんな施術家に私はなりたいっうえ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:53| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: