2016年05月06日

転倒による骨盤のズレ。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

臀部の痛みで来院された30代女性のYさんのケースです。

痛みのきっかけは、つるつるした床で滑ってお尻を強打したことでしたあせる

ところが、強打した箇所とは違う更に奥の方が痛み始めたため、骨盤がズレているのではと当院にいらっしゃいました目

Yさんのように、事故にあわれた方にはまずは病院で診断を受けることをお勧めしております。

しかしYさん曰く、「骨折しているならもっと激しく痛むだろうし、どうせ病院に行っても湿布とか痛み止めをくれるだけで、なんの解決にもならないから。」

と病院には行かずに、うちに通われることを決心されました。

Yさんの予想通り、痛みの原因は骨盤のズレにあったらしく、2回の施術で当初の奥の方の強い痛みは改善キラキラ

一番強い痛みが無くなったせいか、その後は今回の事故以前からあった慢性的な腰痛や肩こりが気になるようになりました。

それらの症状も、身体の状態が安定してくるとともに良くなっていきましたうえ

Yさん「今回の打撲前より、体調が良くなっているのがわかる。」と。

本当良かったワーイ


今回のYさんのように、当院にいらっしゃるきっかけは「この症状をなんとかしたいビックリマーク」と言う方がほとんどです。

でも私達のような治療院が本領を発揮するのは、むしろ症状が安定してからだと思っています。

症状が改善した後、自然治癒力が発揮された身体で送る日々ってこんなに楽なんだおおーっ!!と言う快適さを是非とも実感していただきたい!!

Yさんはこれからも良い状態を維持する為にメンテナンスに通いたいとおっしゃって下さいましたキャッ☆

もちろん喜んで全力でお手伝いいたします〜メラメラ

2016-04-12 17.54.25.jpg
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:50| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: