2016年05月09日

小顔整体と大顔の私。

こんにちは音譜

最近仕入れた海外製の青汁が衝撃的に不味いです。

西小山の女性整体師りまです音譜

ちょっとお休みしていた「小顔全身整体」のメニューを再開しましたキラキラ

小顔全身整体

ご興味のある方は是非お問い合わせくださいね〜パー


さて、ここからは私の話題です。

当院に通われている方はもしかして薄々お気づきかもしれませんが、最近わたくし肥えていますうえ

とは言え、もともと私は体重の上下が激しく、下○○キロ〜上○○キロの3キロの範囲内なら問題なく許容範囲としているのです。

たま〜に下限を下回ることはあっても、上限を超えることは余りなかったのですが・・・、

ここ数か月は上限値をうろうろしており、珍しいな〜と思いつつも気にしてなかったのですが・・・(←気にした方が良い)、

そのうち上限値を超える日も出てきたりして、それでも気にしてなかったのですが・・・(←そろそろ気にした方が良い)

大体毎年のパターンとして、冬に肥えて夏に痩せるのに、今年は減り始めないな〜なんて思っていましたら・・・、

先日妹の結婚式があったのです結婚式(和装)

後日、出席した親族が式で撮った写真を現像して沢山送ってくれました。

その写真の親族席に写っている顔の丸い女性、誰・・・はてなマーク妹かな・・・はてなマーク

・・・・・ビックリマーク

私かっ!!

昔から私と妹は顔が似ておらず、妹=丸顔、私=細顔、と言う構図だったのですが、

妹はブライダルハイか食べても食べても体重が減り続けると言う怪奇現象に襲われ叫び

一方姉の私は体重MAXのまま妹の式に参戦し、

完全に姉妹逆転しておるっmf*

もう顔パンッパン!!

超パンッパン!!

私のほっぺには夢と希望が詰まっているよ星ってくらいパンッパン!!

いやね、薄々気づいてましたけどね、

最近全てのパンツがパツパツだな〜とか、

最近お腹がペタンコじゃないな〜とか、

最近頬肉が豊満だな〜とかとか。

余り気にしてなかったけど(←気にした方が良い)

でもまさかここまでだったとは・・・ドクロ

カメラと言う第3者の目を通すことによって改めて「ヤバイキャー」と気付きました。

こんなむくんだ顔で、

「小顔整体始めましたてへ

とか言っている場合ではないっえっ

と言う訳で、ダイエットはしませんが、顔のむくみを取るのを私の早急なる課題としますメラメラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: