2016年05月10日

西小山の「靴音」さん♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

西小山にある靴修理のお店「靴音」さんにはちょくちょくお世話になっておりますニコニコ

今回はパンプスと去年の夏にヘビロテしたDanskoのサボの修理をしていただきました〜サンダル

2足とも踵の修理をしようとしたら、サボを見てお店の方が、

「つま先の方もすり減っていますがどうしますかはてなマーク

と聞いてくれたので、そちらもお願いしました。

つま先の修理なんて言うのも出来るのですね〜目

そして出来上がってきました〜キラキラ
2016-05-10 13.02.42.jpg

つま先はこんな感じになってます↓
2016-05-10 11.15.51.jpg

おお〜aya

プロの技って素晴らしいっキャッ☆

これで今年の夏もガシガシ歩けます〜走る人

やはりお気に入りの物はしっかりメンテナンスして長く大切に使っていきたいですねラブラブ

!!

これって身体にも言えることですね〜(上手いこと言った感笑)
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: