2016年05月15日

私を褒めて♡

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

さて。

昨日のブログに書きました褒め話の話題が出た数日後、タイムリーに私が今通っている経営塾で面白い宿題が出ました目

それは、

毎日誰かに褒めてもらうこと→調子に乗ること→更にはそれを周りに発信することワラ

褒められなかったら「私を褒めてドキドキ」と誰でも良いからメールするマジ

でもってこの褒めてもらったことをノートに記入する。
 
気分が落ちた時にこのノートを見ればハッピーにWハート

・・・と言う宿題。

これを言われた時は、

「きっつ〜。こんな宿題やらないわ〜。」

と思ったのですが爆

根が真面目な私なので、一応「褒め」にアンテナを張っているのですよ。

するとですね、例えば昨日1日だけでも、

・優しい
・カッコイイ
・口が上手い
・コスト感覚に優れている
・頭が良い
・誰にでも話しかけられる
・眼鏡がセクシー笑

・・・と、めっちゃ褒められてるえっ

「これって褒められてるはてなマーク」と言う微妙なものも、カウントしてしまうのがポイントかと笑

きっとね、誰でも日常でポジティブな言葉を他人から貰ってたりするのですよ。

でも、サラリと聞き逃してしまったり、その場では喜んでもすぐ忘れてしまったり。

それが「ノートに書かなきゃっ!!」と言うノルマがあると、

1日中「褒められないかな〜。」ってアンテナ張っているしワラ

褒められたら「よしビックリマークノルマ達成キラキラ後でノートに記入しよう〜。」

となるので覚えているのです。

・・・うん、この宿題意外にイイかもニコニコ

と言う訳で騙されたと思って「褒められノート」作ってみませんか〜パー

そして私から「褒めてくれ。」とメールが来た場合は、お世辞でも良いので何かコメントくれると嬉しいですてへ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:05| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: