2016年05月19日

Princeからジョジョ。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日の休日は、ちょっと面白いセラピーを受け、

念願だったとあるお店で超楽しい時間を過ごし(←次回ニュースレターに掲載予定なので勿体ぶりますw)、

沢山寝て、とても充実した一日でしたドキドキ

うん、やっぱり充電って大切だわ〜ニコニコ


さて。

先日、プリンスが亡くなって寂しい記事をブログに書いたのですが、当院に通院中の30代女性Sさんがコメントをくれました。

なんでも「ジョジョの奇妙な冒険」が好きだと言うSさんこれ↓

ジョジョの奇妙な冒険(第5部) 黄金の風 文庫版 コミック 30-39巻セット (化粧ケース入.../集英社

¥6,167
Amazon.co.jp

その漫画の中で、プリンスのアルバムタイトル「ゴールドエクスペリエンス」を使用したキャラが出てくるので、私の記事を読んでわざわざその曲を聞いてくれたんだそうです〜キャッ☆

って言うか私もジョジョファンですからっ!!

そして私もSさんもジョジョの中でも5部ファンと言うことで大いに盛り上がりました音譜

Sさん「女性でジョジョ好きな人初めて会いました〜。」と。

確かに、私も開業してそろそろ4年、女性の方のジョジョファンに会ったのはSさんで二人目です笑

そんな私たちの共通点は弟がいること。

やはり男兄弟が居ないとジョジョってやや取っ付きにくいかもですねあせる

「5部のあのシーンはヤバイっ。」とか

「ブチャラティかっこよすWハート」とか

「ジョジョはコアなファンが多いので、私たちの様なライトユーザーは肩身が狭い笑」とか

「ジョジョ立ちをするには身体鍛えないと。」とか、

普段は話せないジョジョのあるある話が出来てとても楽しかったです〜ワーイ

あ、もちろん話しつつも施術はしっかり気合い入れてやりましたよグッド!

なんでも都内には何件か「ジョジョバー」なるものがあるのだとかビール

めっちゃ気になりますね〜DASH!


*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:03| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: