2016年05月24日

中華そば 青葉 @川崎

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

久しぶりに川崎に行ったら…アゼリアが新しくなってる〜目

そして気になるラーメン店の新店も一杯ラブラブ!

これはまた川崎でラーメン店巡りしなければ〜走る人

と言う訳で、そんなリニューアルしたアゼリアの中にあるこちらのお店に行ってまいりました〜。


中華そば 730円
2016-05-10 22.03.43.jpg

こちらは中野にある有名店の支店なのだそうです目

ややとろみある白濁したスープは豚ベースで、煮干しの風味たっぷり〜キャッ☆

麺が中細のストレートで、意外に加水率高めのつるつる麺。卵麺みたい。

このスープにこの麺を合わせるのは私的には意外に感じましたが、

「これは意外ビックリマーク意外だけどイケるかも。」と言うタイプではなく、

「意外ビックリマーク・・・う〜ん、これはどうなのかなはてなマーク

と感じてしまいました得意げ

私はこのスープにはもう少し加水率低めの小麦感を感じる麺が好みかな〜と思いました。

でもこれはもう好みの問題ですかねかお

有名店なのでちょっと期待し過ぎたのかもはてなマーク

でも美味しくいただきましたよ〜グッド!


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: