2016年05月26日

私を見て♡のパワー。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日、友人の三茶カイロのさっちゃん先生が出演するポールダンスの発表会を見てきましたWハート

彼女の発表会を見るのは今回で3回目です目

回数を重ねるごとに場慣れして行き、上達していくさっちゃん先生には素直に凄いと思いますキラキラ


ポールダンスはダンスの中でもショーパフォーマンス的要素が強いので、「魅せる」ダンスですバニーガール

そして今回のショーは、ポールダンス教室の生徒さん達による発表会なので、もちろん皆さんプロのダンサーさんではありません。

それでも、どのダンサーさん達も、

「私を見て!!

のパワーが凄かったんですおおーっ!!

なんなら、

「みんなの視線で私が輝くのラブラブ」位の勢いでした笑

これってやっぱり自分の事が好きじゃないと「見てドキドキ」とは思えないと思うのですよね。

私は自己評価が低く、自分になかなか「良し」をあげられない、

ましてや「自分大好きドキドキ」なんてとてもじゃないけど言えない人間なので、

この日のダンサーさん達の「自分大好きドキドキ私を見てドキドキ」オーラが正直羨ましかったです。

そして「私は私が大好き。」を思いっきり表に出せる人って見ていても気持ちが良いものですラブラブ!

う〜ん、いきなり「みんな私を見てドキドキ」はハードルが高すぎますが、

私も少しずつ自分に「良し」をあげられるようになりたいな〜、なんて思った夜でした。

楽しかったイエイ

2016-05-26 10.59.42.jpg
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: