2016年06月14日

大阪出張して来ました♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

・・・すいません、ただ単に出張と言ってみたかっただけです笑

昨日・一昨日とお休みを頂いて、勉強会に出席する為大阪に行ってまいりました〜新幹線

日帰りでは何回も行っていますが、泊まりでの大阪は今回が初めてです目

長距離移動もホテル泊も好きなんでちょっとした小旅行のようで楽しかったです〜ニコニコ

知らない土地を歩いていると、たとえ日本国内でも外国人になったような気分になるのが何か好きです。

気分はEnglishman in New York〜音譜



今回は二日間ともセミナーだったので、観光する時間はほとんどありませんでしたが、

やたらラグジュアリーなローカル線の電車が面白くておのぼりさん状態で写メ撮り〜の、
2016-06-12 23.37.10.jpg

2016-06-12 23.29.17.jpg
(↑「エレガントサロン」って書いてあるwww)

一応お約束のたこ焼きは食べ〜の(甲賀流 本店うまうまドキドキ)、
2016-06-13 11.04.52.jpg

その直後にラーメンを完食し〜の(後でブログ記事にしますラブラブ)、
2016-06-13 11.43.36.jpg

それなりに大阪気分を味わいましたラブラブ

あ・・・そう言えば、講師の先生はいつも「小麦粉の害が〜。」って言ってたなガーン

まあ、ばれなきゃいっかイエイ(←最低)

な〜んて思ってましたが、

先生(^−^)「この人は食べ過ぎです。限界まで食べるタイプです。」

うげっえっ 思いっきりばれてる〜叫び叫び

・・・みなさんも食べ過ぎには注意しましょうねてへぺろ


施術家って、患者さんに直接触れたり症状に特化した手技の精度を高めていくのはもちろん必要ですが、

それだけではなく、

直接的な手技以外の能力(例えば体力をつけるとか人間性を高めるとか)を鍛錬していくのももの凄く重要なのですうえ

今回のセミナーでも新たに修行欲がむくむくと湧いてきましたメラメラ

修行するぞ〜おー!!


さて・・・。

今回の大阪旅行で一つだけ心残りがありますしーん。

2日目の朝、宿泊先近辺をGoogle Mapで見ていましたら、「スタープラチナバー」と言う店が!!

スタープラチナ・・・空条承太郎はてなマークってもしや・・・!?

と思ってググったらやはりビックリマーク

ジョジョマニアによるジョジョマニアの為のバーsei

スタープラチナ

うわ〜あせるマジか〜mf*

超楽しそうビックリマーク

もっと早くに知っていれば絶対行ったのに・・・ガクリ

次回大阪に泊まる時は絶対に行こうと心に誓ったのでしたおわり

ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット (ジャンプ・コミックス)/集英社

¥26,568
Amazon.co.jp
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:31| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: