2016年06月20日

麺屋ごとう @駒込

こんにちは音譜ラーメン最近控えめ、西小山の女性整体師りまです音譜

用事があって駒込に行ってまいりました〜地下鉄

駒込・・・人生で初めて降りる駅です笑

と、言う訳で、取り敢えず初めての土地に行ったらラーメンチェックグッド!

駅前に評判の良いお店があったので行ってまいりました〜走る人


ラーメン 730円
2016-05-18 13.23.06.jpg

スープは醤油強め、節強めとかなり強気な味濃い系です目

男性に受けの良さそうな味かな・・・と。

中太ストレートの麺は、やや柔らかめのもちもち系。

ほどよくスープと絡みますね〜ぺこ

デフォルトのラーメンを頼んだのですが、おそらく麺量は一般の店より多目かもはてなマーク

ラーメンを残すことはめったに無い私ですが、この後予定が控えていたのでちょっとだけ残してしまいました〜ごめんなさい

全体的にガツンビックリマークと来るラーメンでした〜。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:50| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: