2016年06月23日

修行とオーラとチャクラ。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日、またまたとあるイベントで「オーラ&チャクラ診断」と言う面白い診断を1年ぶりに受けてきました〜ニコニコ

「チャクラ」とは、おおざっぱに言うと身体にある7つのエネルギー(気)の出入り口であります目

このチャクラとオーラの状態を高価なマシンで測定することができるのです〜体重計

と言う訳で、2年前の私のデータこれ↓
IMG_8691.JPG


1年前のデータこれ↓
IMG_8693.JPG

そして先日のデータこれ↓
IMG_0275.JPG

オーラの色が、

黄色(2年前)→黄色&白(1年前)→青(今年)

と激変ビックリマーク

黄色と青と言うのは真逆の色なので、本来このような変化はしないらしいですが、私の場合元々のオーラは白なのだそうです。

ただ白と言うのは達観したオーラで、白のままでは現実世界で生きられないので、その場や人に応じて臨機応変に色を変えるのだとかへー

まあオーラの色の話は置いておいて、オーラの色と形が、2年前1年前と比べるとくっきりはっきりしましたキラキラ

「ここまで綺麗にオーラが出るのはなかなか無いですよ。」と言われました〜イエイ

更には身体の中心にある各チャクラもより綺麗な丸の形になり、数値で出る各チャクラのエネルギー量が圧倒的に増えました〜うえ

施術家としてエネルギー系の修行は元々していましたが、特にこの1年は更に色々プラスαでやっていたので、今年の診断で何か変化が出るかなはてなマークと楽しみにはしていたのですが、

結構はっきりと出ましたね〜合格

まあ高価なマシンで結果が出ようが出まいが、これからもより良い人間になる為に日々の修行を淡々とこなす事に変わりは無いのでございます・・・じいさん

しかしですね、エネルギー量は多ければ良いと言うものでもなく、私の場合はエネルギーは多いのに現実に変換出来ていないのだそうですガーン

「エネルギーが多いのに使っていない。」って他の人にも言われたっけな・・・。

エネルギー発散しなきゃ〜メラメラ


さらにはチャクラの状態がまんま今の心理状態を表してまして・・・。

私の場合は第5チャクラ(下から5番目)と第6チャクラ(下から6番目)が見えずらい状態になっていました。

第5チャクラはコミュニケーション、心の中の自分との対話、が私は出来ていない。

何らかの理由で自分への不足感や罪悪感を抱えているドクロ

第6チャクラはヴィジョン、で成功を恐れ、幸せ満々になる自分を許していないドクロドクロ

のだそうです〜あせる

うん・・・そのまんま、自己評価低いドツボにハマっている今の私の状態を表していますなaya

でも・・・大丈夫ビックリマーク私はここから這い上がりますからっ(超前向き)キラキラ


今回診断してくれた先生はとても不思議な雰囲気を持った方で熱烈なファンが多いのもうなずける魅力的な方なのですキラキラ

オーラチャクラ診断自体も面白いですけど、それを分析する先生の言葉一つ一つが響くのですよね〜。

今回響いた言葉は、

「オーラがこれだけ綺麗ってことは、生きるメンタリティが凄く良いんですよ。それなのに、そんな素晴らしい自分を、自分だけが素晴らしいものとして見ていない。」

ガーンっaya!!

うん、でもその通りだと思いますうんうん


と言う訳でなかなか深い&面白いオーラ診断、興味のある方はご紹介しますよ〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:12| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: