2016年06月24日

タヰヨウ酒場とおまんじゅう♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

当院の並びの数件先に出来た新しい居酒屋、「タヰヨウ酒場」さんこれ↓

タヰヨウ酒場

なぜか患者さんから「先生、あそこ行きましたか〜はてなマーク」とよく聞かれるので、行ってまいりました〜走る人

どうやらクラフトビールの品ぞろえが良いのが売りだそうです目

2016-06-15 17.04.53.jpg

ハーフパイントから頼めるので、色々飲んでみたい方には良いですね〜キャッ☆

クラフトビールも良いですが、私的には気になる日本酒が沢山あったのがポイント高かったです。

2016-06-15 17.34.50.jpg

2016-06-15 18.06.11.jpg

他にも気になる銘柄が一杯あったので又お邪魔しようと思いま〜すイエイ


先日、メンテナンスでいらしたYさんから「日本酒饅頭」なるものとコーヒーゼリーを頂きましたありがとうございます

2016-06-18 17.54.59.jpg

Yさん「先生には飲む方のが良いとは思いますけど・・・。」

なんて言われちゃいましたが、いやいやいやいや、私和菓子も大好物ですから〜ラブラブ!

日本酒の香りたっぷりでとても美味しかったですまいうー

コーヒーゼリーも朝のコーヒーにぴったりでしたコーヒー

Yさん、ごちそうさまでした〜感謝
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:33| Comment(0) | 【西小山の整体】西小山&武蔵小山☆
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: