2016年07月01日

行列の出来るスイーツ♪

こんにちは音譜スイーツ大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

自由が丘の行列の出来るチーズタルト店これ↓

ベイクチーズタルト 自由が丘店

チーズケーキ好きとしては前からめっちゃ気になっていました目

でもでも行列に並ぶのは嫌〜あせる

行列が無い時にゲットしようビックリマークなんて思ってましたが、いつ通りがかっても、平日の夜も平日の昼も・・・、

いつも行列!!

これは無理だ〜なんて思っていたら、なんと(Θ_Θ)

患者さんのTさんから差し入れで頂きました〜えっ
2016-06-23 19.24.22.jpg

もうね、めっちゃ美味しかったですドキドキドキドキドキドキ

タルトはカリっとして、チーズ生地は濃厚でふわとろ〜ラブラブ!

ごちそうさまでしたありがとうございます


そして、行列の出来るスイーツと言えば、もう1件。

メンテナンスで通われているKさんにお聞きしました、戸越銀座にあるプリン屋さんこれ↓

夕方限定スイーツ!戸越銀座の「夕焼けプリン」を今すぐ食べたい

夕方しか売っていないこだわりのプリンなのだそうです〜キャッ☆

こちらも気になりますね・・・。

・・・と思ったら夏は節電の為休業だそうです〜あら

秋になったら散歩がてらゲットしに行ってみようかしら〜走る人
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:25| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: