2016年07月02日

夏にぴったりのビジューピアス♪

こんにちは音譜今日は夏日でしたね〜、西小山の女性整体師りまです音譜

可愛いビジューピアスをゲットしました〜キャッ☆

2016-07-02 09.37.12.jpg

着けるとこんな感じこれ↓
2016-07-02 15.51.58.jpg

可愛い〜Wハート

こちらのピアスは、先月まで通っていた経営塾の同期の窓日ちゃんのハンドメイドなんですすげ〜

こちらのサイトで購入できます〜。

Laira

窓日ちゃんの作るピアスはどれも女心をくすぐるデザインで、経営塾同期の女性のほぼ全員が購入したのではないかと言うワラ

彼女は元々アクセサリー作りは単なる趣味で、それをビジネスにしようとは思ってなかったそうです。

「こんなピアス、パーツを揃えれば誰だって作れると思ってたし・・・。」と。

いやいやいやいや、誰だって作れないからビックリマーク

ってその場に居る人全員が突っ込みましたね笑

本人にとっては余りにも簡単なこと過ぎて、それが特別な事とは思っていない。

ってこれがまさに「強み」ってやつですね〜目

可愛いアクセサリーを身に着けるとそれだけでテンションが上がるのは女性の特権ですねイエイ

でもやっぱり可愛いピアスはショートヘアーが映えるよな〜、とちょっと髪を切りたくなったりもする今日この頃でしたおかっぱ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 16:15| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: