2016年07月25日

プロポーズの指輪問題と面白いサービス。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

プロポーズの際、男性が、

「結婚してくださいビックリマーク

で指輪の箱をパカッとやるシチュエーション、あれって実際女性は嬉しいのでしょうかはてなマーク

と言う記事を去年書きましたこれ↓

プロポーズの指輪は。

私の数少ない友人の男女には、これをした人、された人は居ないのでわからないのですよね〜。

・・・そしたら、先日ジュエリーデザイナーさんとこのサプライズプロポーズの話になりました目

彼女によると、サプライズプロポーズ&箱パカッをやりたい男性は多いのだそうです。

でもやはり、彼女好みの指輪がわからないので悩む方も多いとか。

なので、そのデザイナーさんは「サプライズプロポーズ」用の指輪をオーダーメイドで作るサービスをしているとかキラキラ

婚約指輪って結構お高いものなので、本物の婚約指輪は本人と一緒に好みの物を購入するとして、

その前の箱パカプロポーズ用に比較的に安価で、かつ二人の思い出の地での石や誕生石など、男性のあげたい形の指輪をこだわって作れるんだそうです〜おおーっ!!

このサービスを聞いて「なるほどな〜ひらめき電球これはイイビックリマーク」と思いました。

これなら「プロポーズ嬉しいビックリマークでも指輪好みじゃないビックリマーク

と言った悲劇に見舞われることも無いですよね笑

と言う訳で、サプライズプロポーズをお考えの男性方、こんな面白いサービスもあるみたいですよ〜これ↓

anne-li-gatou アンリガトウ

こちらのサイトからオーダーメイド7万円〜作成してくれるようですWハート


ただし・・・サプライズも種類も間違えると失敗してしまうかもしれません〜あせる

「こんなプロポーズはイヤ」TOP10

ちょっと前のニュースで、「女性が嫌がるプロポーズ」2位がフラッシュモブだと話題になっていましたワラ

まあ、余り奇をてらい過ぎずシンプルなのが一番ってことですかね苦笑
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: