2016年08月07日

夏満喫中♡

こんにちは音譜最近の事務仕事中に流すのは「おんな酒場放浪記」ですワラ西小山の女性整体師りまです音譜

本日、明日とお休みを頂いております。

メールでのご予約、お問い合わせには対応しております。どうぞよろしくお願いしますぺこり


さて。

夏、楽しんでますか〜キャッ☆

私の夏の楽しみはビールビールWハート

いつもの整体仲間+カリスマ治療家お二方とメキシコ料理&ビールビール

2016-08-06 12.49.06.jpg


またある時は友人達と「森のビアガーデン」へ〜ビールビール

2016-08-03 23.22.33.jpg

こちらの森のビアガーデン、前から気になっていたのですけど、良かったですよ〜Wハート

こんな雰囲気の神宮外苑で↓

2016-08-03 16.59.31.jpg

ひたすら肉を喰らう!!

2016-08-03 17.46.14.jpg

2016-08-03 17.29.11.jpg

いや〜楽しかったですイエイ

最近、久しぶりに会う人に、

「あれ、雰囲気変わったはてなマーク

と言われることが何回かあったのですが、

多分飲んで食べているので、肥えているだけかと思います・・・ガクリ

でも楽しいから良いのだ〜爆(良いのかはてなマーク

ただーし、夏は内臓からの冷えに注意なのです注意

夏の冷えは、その後の秋・冬に持ち越されますからね〜あせる

私も一応お酒以外では冷たい飲み物は夏でも飲みません。

店でお出ししているお茶も、夏でもホットですホット

まあ、これだけビール飲んでる私が言っても説得力無いかしら・・・ちーん

健康にも気を使いながら夏楽しみたいですねWハート
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: