2016年08月09日

大阪でエネルギーチャージ♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日・一昨日とお休みを頂いて大阪に行ってまいりました〜新幹線

HPの休日カレンダーの表示が抜けており、お休み中にご連絡いただいた方が何人かいらっしゃいました。

お手数をおかけし、大変申し訳ございませんでしたぺこり


さて。

大阪1日目は朝から晩までみっちり、みちみちとお勉強をし・・・本

脳味噌パンパンになりながらも、知識だけでなくエネルギーもばっちり充電いたしました〜充電

そして二日目は大阪観光イエイ

四天王寺に行き〜
2016-08-08 13.43.58.jpg

大阪城に行き〜
2016-08-08 15.18.41.jpg

沢山歩いたけど楽しかった〜おんぷ

・・・けど、二度と夏に観光はするまいと誓いました、はい爆

ナツニガテ、タイヨウニガテドクロ


そして大阪グルメは、

朝ラーメンに始まり〜Wハート
2016-08-07 09.21.24.jpg

昼は巨大ナンとインドカレー〜Wハート
2016-08-07 13.07.04.jpg

夜はお好み焼き〜(食べかけ)Wハート
2016-08-07 21.11.48.jpg

次の日は昼たこ焼き〜(とビール)Wハート
2016-08-08 12.01.17-1.jpg

夜ラーメン〜Wハート
2016-08-08 17.59.31.jpg

あ〜美味しかった〜キャッ☆

しまった!!

全部小麦粉だっえっ

・・・大いに反省しております。美味しかったけど美味しかったけど。


頭も身体も相当使ったので、疲れが残るかな〜と思ったのですが、

いつもは爆睡する帰りの新幹線も、一睡もせずに勉強会の復習をし、

今日の朝も疲れを持ちこさずスッキリと目覚めキラキラ

今日の施術もバッチリフルパワーでした〜メラメラ


相当この二日間で充電された気がしますうえ

この調子で8月突っ走ります〜DASH!

今月は13日が臨時休業、残りは通常通りの水曜定休でございますaya
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:57| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: