2016年08月15日

夏のニュースレター!

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

さてさて。

入稿した夏のニュースレターが先ほど届きましたWハート

明日から順次発送いたしますね〜パー

夏・・・と言うより、もはや残暑になってしまいましたが・・・ガーン

「ニュースレター夏号は無いのはてなマーク

と聞いて下さる患者さんも何人かいらっしゃいましたありがとうございます

大分お待たせしてしまいました〜あせる

このニュースレター、それぞれの治療院の特徴が出るもので、他の整体仲間のを見せてもらうと全くカラーが違って面白かったりします目

「健康情報なんか乗っけたって、どうせ誰も読まないからビックリマーク

と自分ニュース一色の先生も居ますワラ

私の場合は、私に似た患者さんが集まるのか、真面目な患者さんが多くて、結構ニュースレターに乗せた健康情報を実行してくれる方が多いのですよね〜おおーっ!!

「夫もこれ楽しみにしてるんですよ〜。」

なんて言って下さる方も居たるするとめっちゃ嬉しいワーイ

だから、毎回何を乗せようかな音譜と楽しみでもあります。

因みに、ニュースレター内のイラスト、よく質問されるのですが、私が描いておりますこれ↓





ちょろっと簡単なイラストなら描けるのですが、デッサン力があるわけでは無いので、

難しいポーズなどになると、ネットで似たポーズの写真を探してイラストにデフォルメしたり、

ネットで見つからない場合は私がそのポーズ取ったのを自撮りして、イラストに起こしたりとなかなか苦労しております笑

今回の健康特集のイラストもちょっと頑張りましたってへ

と言う訳で今回のニュースレター、もう少しお待ちくださいませ〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:34| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: