2016年08月23日

太陽のトマト麺 @元住吉

こんにちは音譜ラーメン大好き小池です音譜

さてさて、元住吉のこちらのお店、出来た時から気になっていました。

トマト好きだし、ラーメン好きだし・・・トマト麺ってなんぞや!?

ってことで、やっと行くことが出来ました〜走る人


太陽のエッグラーメン 810円
2016-06-18 21.45.33.jpg

とろみのあるスープはうん、酸味ばっちりのトマトトマト

まんま洋風トマトスープですね〜。

ベースはコンソメかなはてなマーク

深みはそれほど感じないですが、これはこれで美味しいです〜ぺこ

麺も普通のラーメンとはちょっと違う、極細縮れでややパスタ風はてなマーク

歯ごたえあり、スープと合いますニコニコ

ラーメン、と言っていいかわからない一杯ですが、パスタ好きならイケるのではないかと思います。

私は結構好きでした〜イエイ


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:01| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: