2016年08月25日

きらきらオルゴナイト♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜


 


最近、ネットでよく見かける「オルゴナイト」・・・。


 


なんだかよくわからないけど、キラキラする置物的な・・・はてなマーク


 


こんなのとか↓



 


こんなのとか↓



 


このキラキラしてて、ゼリーみたいで美味しそうなおもちゃ感が子供心をくすぐるっ。


 


これって一体なんだろう〜はてなマークはてなマークと調べて見ましたら、


 


◆オルゴナイト◆生命エネルギー変換装置で 幸運体質を引き寄せる まとめ


 


「動力を必要とせず、常にマイナスイオンを放出する装置」


 


「引き寄せ」とか「パワースポット」とか書いてあるので、スピリチュアル系はてなマーク


 


でも天然樹脂と金属片と天然石の組み合わせが、微弱電流を発生し、電磁波を除去するなんたらかんたら、


 


って書いてあるから科学的なものなのかしら〜はてなマーク


 


正直よくわからないけど、キラキラ可愛いので気になるビックリマークと思っていましたら、


 


以前こちらのブログで紹介しましたジュエリーデザイナーのオリエさんが、偶然にも


 


「オルゴナイトを試作してみる。」と言うので、お願いしちゃいました〜イエイ


 


「石はこれが良い。」とか


 


「色は薄い感じで。」とか


 


「水まんじゅうの形が良い。」とか、


 


好き勝手に好みをお伝えして、出来ましたのがこちら〜どーん


2016-08-22 10.53.37.jpg


 


ひゃ〜ラブラブかわゆすラブ


 


大きさはこの位。


2016-08-22 10.54.07.jpg


 


うん、やっぱりこのキラキラと美味しそうな感じがツボだわ〜恋の矢


 


よくわからないけど、電磁波を除去してくれるらしいのでPCの隣に置いてますが、


 


視界に入るだけでテンション上がります〜アップアップ


 


今回オリエさんが作成したのは少数のあくまで試作で、今後販売していくかどうかは未定だそうですが、


 


気になる方は運が良ければ、まだこちらで購入できるかもしれませんこれ↓


 


オルゴナイト作成と水晶の「成長線」とは


 


早い者勝ちっDASH!


*********************************************


腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。


目黒線西小山駅徒歩2分↓


 


西小山カイロプラクティックりま


*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 美容ブログへ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


y3EnA.gif

posted by 西小山カイロりま at 18:15| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: