2016年09月15日

踊るクリストファー・ウォーケンと「ディア・ハンター」

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日地元のバーに行ったら、有名監督によるPV集なるものが流れていました目

その中に、Fatboy Slimの曲で、無人のホテルで真顔のクリストファー・ウォーケンがキレッキレダンスを踊るミュージックビデオがありました。

「何これwwwめっちゃシュールww」

と面白くてくぎ付けになってしまったのですが、

クリストファー・ウォーケン様これ↓
Pulp-fiction-watch.jpg

気になったので後で調べてみたところ、踊っているのはなんとクリストファー・ウォーケン本人だそうでえっ

てっきりダンサーはボディダブルで、顔だけ合成しているのかと思ってたのにビックリマーク

ウォーケンは元々ダンサー出身でブロードウェイの舞台にも数々出ているのだとか・・・。

キレッキレダンスを踊るかっこいい58歳。中毒性あり注意



さて。

ウォーケンと言えば、彼がアカデミー受賞した映画「ディア・ハンター」を真っ先に思い出します。

この映画を初めて見たのは10代の頃で、一番映画を見ていたのがこの時期だったんですが、

さすがに10代の頃など何年も前なので、見た映画もうろ覚えになってくるものですあせる

10代の時期に衝撃や感銘を受けた映画を今見てみると、どう感じるのかな〜なんて思ったりします。

同じように感動するのか、それとも又違った感想を持つのか・・・。

この「ディア・ハンター」はベトナム戦争を扱った映画で、断片的にしか覚えていないのですが、

戦争映画と言えど、戦争中のシーンはとても短く、平和な日々を送っていた若者たちが徴兵後狂っている様を牧歌的に淡々と描いていて、

「こう言う表現の仕方もあるのかビックリマーク

と驚いた記憶があります。

そしてとにかくウォーケンの演技がすさまじく、切なく、胸が痛くなる映画でした。

10代で1回見たきりなので、又改めて見てみようかな〜と思いましたニコニコ

まあそれはともかく、上のPVはオススメですワラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:43| Comment(0) | 【西小山の整体】映画
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: