2016年10月01日

2017年の手帳!

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

今日から10月〜イエイ

まったり過ごした方が良い9月を無事乗り越え、10月が近づくに連れ徐々に元気がチャージされて来た私ですが、皆さまは体調いかがでしょうかはてなマーク


さてさて、来年の手帳はもう決めましたか〜はてなマーク

私は去年、今年に引き続き来年も「ジブン手帳」にする予定ですニコニコ

先月から販売開始されたらしく、ジブン手帳仲間の方から「もう出てますよ〜。」と教えて頂きましたありがとうございます

私も早くゲットせねばDASH!

私は開業以来、バーティカル(1日の予定が縦書きに記入出来るタイプね)の手帳を使っております。

バーティカルはパッと俯瞰で、

「今週は遊び過ぎたな。」とか

「今週は睡眠足りないな。」とか

「今週はよく働いたな。」とかとか、

一週間の流れとかが見れるのでめっちゃ便利なのです〜ニコニコ

ジブン手帳1年目は、小さいサイズの「mini」を選びましたが、コンパクトで良い反面、小さすぎて記入が困難ショック!

2年目の今年は普通サイズにしましたが、やはりやや大きくなるものの、ゆったり記入できるのは快適〜おんぷ

と言う訳で3年目の来年も普通サイズを購入予定です。

そう言えば同じ手帳を3年も使うのはこれが初めてかも・・・目

改めて、自分的ジブン手帳の良さを並べてみますと、

・24時間バーティカルが便利!

・月ごと、週ごと、日ごとのto doリストを記入できるので、フランクリープランナー的使い方が出来るキラキラ

・手帳部分とノート部分が分かれていて、ノート部分はリフィルで差し替え・追加可能

・トモエリバーの紙を採用しているので薄くて書きやすい!

・ガントチャートが日々のチェックリストに使えて便利これ↓
popup_p02.jpg


来年の手帳にお悩みの方、ジブン手帳なかなか良いですよ〜グッド!
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:10| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: