2016年10月02日

TOKYO豚骨BASE @品川

こんにちは音譜ラーメン食べ過ぎ、西小山の女性整体師りまです音譜

品川でラーメンを食べるとなると、いつも品川のラーメン横丁ならぬ「麺達七人衆」へ行くのですが、

ほぼほぼ制覇してしまった為、今日は品川駅内のこちらのお店に行ってまいりました〜走る人

どうやら一風堂系列のようです目

確かに一風堂っぽいオサレな店内ですな〜。


豚骨プレーン 680円
2016-07-25 22.38.53.jpg

さらっさらの乳化した豚骨スープは、豚の臭みを一切排除した飲みやすい系です。

旨味もありますが、もう少し〜なんか一味欲しいかもはてなマーク

でもこの薄さが博多ラーメンだ〜と言えばそうかもはてなマーク

細ストレートの博多麺は、低加水の粉感感じるスタンダード、かと思いきやちょっとだけちゅるちゅる感があります。

このちゅるっと感は好みが分かれると思いますが、私は博多ラーメンは粉感で押し切りたいタイプなので、ちょっと残念でした得意げ

サクッと食べれてよくまとまった美味しい一杯でしたニコニコ

でも一風堂の方が美味しいです笑

しかしこちらは一風堂より安いっキラキラ


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:58| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: