2016年10月21日

ニュースレター発送♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

よく利用するファミリーマートのコーヒーカップがハロウィン仕様になっていましたハロウィン
2016-10-21 19.30.33.jpg

かわゆす〜ラブラブ!

さて。

秋のニュースレターを本日発送いたしましたイエイ

近々ご来院予定の患者さんには直接お渡ししますね。

因みに冬のニュースレターは12月半ばに発行予定ですので、2ヶ月弱で次のニュースレターをお届けすることになりそうです笑

今回で17号目になりました〜目

初期の頃からニュースレターを受け取っている患者さんは、17個の健康ネタがストックされたかと思いますワラ

是非少しでも日々の生活の中で取り入れて頂けたらと思いますsei

ニュースレターの発送作業のような、封筒のハンコ押しとか、封筒へのラベル貼り付けとか、はたまた日々の経理の記帳作業など、

単純な事務作業をやる時はついついPCで動画を見ながら行う貧乏性な私でございますてへ

今回の事務作業でもアニメ視聴がだいぶ捗りました爆

そしてそんな事務作業の合間にやるのに、今回の健康法はピッタリですよキラキラ

と言う訳で皆さま素敵な週末をお過ごしください〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:48| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: