2016年10月26日

味噌亭 @大分空港

こんにちは音譜ラーメン大好き西小山の女性整体師小池です音譜

どこに行っても・・・ラーメンを食べ〜る!!

と言う訳で本日は大分県からお届けします飛行機


ネギ味噌ラーメン 850円
2016-09-13 19.06.22.jpg

「大分名物」と書いてあったので、思わずこちらを頼みましたが、

本当にこれって大分名物なのかしらはてなマーク

スープはかな〜りサラサラしていて、薄いです。

もはや味噌風味スープって感じ。

そしてややぬるいのが残念でした〜あせる

中細縮れの麺は味噌ラーメンによくある、黄色くてつるつる感のあるタイプです。

たっぷり乗った白髪ねぎはピリ辛で味噌ラーメンに合いますね〜ぺこ

う〜ん、ラーメン屋のラーメンと言うより、学食のラーメンっぽい。ですかね。


しかーし、一応レビュー記事なので毎回好き勝手書いているだけで、

より好み、好みじゃないの程度の差はあれ、ほとんどのラーメンをいつも美味しく頂いておりますキャッ☆

ほんとに「美味しくないドクロ」と感じる事なんて5年に1回程度じゃないかな〜はてなマーク


と言う訳で、ごくごく普通な味噌ラーメンでしたが、今回も美味しく頂きましたありがとうございます


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: