2016年10月31日

美容院での注意。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

健康体な自分を過信して、ついついちょっと無理をしてしまう・・・と言うのは整体師あるあるかもしれませんあせる

と言う前振りで、この前美容院へ行った時の事、正確には美容院の後で飲みに行った時なんですがビール

な〜んか珍しく首が痛いな〜、痛いと言うか凝ると言うか・・・。

なんでだろ〜はてなマークと思っていたら・・・。

「はっビックリマーク

と気付きました目

美容院のシャンプー台でシャンプー後、トリートメントをした時に首の下におしぼりを入れられて数分待機していた時、

ちょっと首の位置がイマイチだな〜と思いながらも、「まあ数分だし。」と放っておいたのですよね。

あれだ〜!!

実は・・・この美容院のシャンプー台で首を痛めた、と言う患者さん結構いらっしゃいますドクロ

今ぱっと頭に浮かんだだけでもこの半年で3人はいるかもはてなマーク

酷い人になると、それがきっかけで3か月も痛いままだと言う人も・・・叫び

なので、

「これからはちょっとでも(シャンプー台で)違和感を感じたら、ちゃんと言って下さいねビックリマーク

な〜んて患者さんにはアドバイスしていたのに、自分がやってしまうと言うチーン

でも、寝る前にちょっと首肩周りを緩めたら、次の日には良くなっていました〜キラキラ

良かった〜。

と言うわけで、皆さまも私の様な事にならないように、美容院(歯医者でもね)ではお気を付けくださいね〜パー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:32| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: