2016年11月04日

俺の金太 @元住吉

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

最近ラーメン記事の更新多目ですが、この頻度で食べているわけではございません(言い訳風)

と言う訳で、こちらは9月に食べたお店です〜ぺこ

元住吉にいつの間にか新店はてなマーク

・・・と思って入って注文して店を見渡して気付きました。

ここは日吉の台湾まぜそばとラーメン 金太 @日吉の系列店だ〜あせる

まあ、日吉店に行ったのは1年前だしいっか。

そしてここのラーメンはどうやら二郎インスパイア系っぽいです目

ラーメン好きの間でも賛否両論の有名店「ラーメン二郎」は私も10年前に一度行ったことがあります(武蔵小杉店)

私は普通〜ありっちゃあり、と言う評価ですが、ぶっちゃけ本家二郎よりも二郎インスパイア系のお店の方が好きですね〜ぺこ


ラーメン 500円
2016-09-16 19.45.49.jpg

どーん。

野菜は無料で大盛りに出来ますWハート

ですが普通でもこの量なので十分です。

店内に「当店のラーメンは脂命なので脂抜きのオーダーは出来ません。」との張り紙がこれ↓

2016-09-16 20.02.09.jpg

なので、どんだけ脂たっぷりなのかと思いきや、そこまででもありませんアレ

スープは醤油が強め、脂・豚骨感共にもっとあっても良い位です〜。

太ストレートの四角麺はうどんの様な腰ビックリマーク強いビックリマーク

このうどん系太麺がまさに二郎インスパイア系と言った所でしょうね。

これで500円は相当コスパは良いですね〜合格

しかし、私以外のお客さんは皆さん「ピザそば(ピザ風混ぜそば)」を頼んでいました。

ピザは好きだけど、ピザそばは余り惹かれないのですが・・・美味しいのかなはてなマーク


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:52| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: