2016年11月07日

腰が重苦しい患者さん。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日飛び込みでいらした70代男性のTさんのケースです。

7月に初めてのぎっくり腰をやって以来、ずっと腰が「痛い」と言うより「重苦しい」状態で、とにかく辛くてたまらないとの事でしたあせる

うちの店に来たのは、通りすがりに看板の「腰痛」の大きな文字に引きつけられたからと。

7月以来、接骨院、鍼、カイロプラクティックと西小山近辺で「腰痛」対策をうたっている所に行きまくっても良くならなかったので、当院に対しても余り期待はしていないようでした笑

そしてTさんは11月下旬に、他の地への引っ越しが決まっています。

と言う訳でTさんを施術できるのは3週間ちょっと。

このタイミングで来院されたのもご縁です!!

この期間中に何とかしましょう〜メラメラ

初回を終え、2回目にいらした時は、「何となく良くなっている気がする・・・。」と。

そして2回の施術を終え、3回目にいらした時は、

「腰のことそう言えば忘れちゃうくらい良くなってた。」と。

素晴らしい治癒力じゃないですか〜キラキラ

Tさん「気休めだとわかっていても痛み止めの薬を飲むくらい辛かったから、このまま良くなるといいなあ・・・。」

2回でここまで改善したのですから幸先は良いと思いますよニコニコ

幸い、Tさんの引っ越し先からまあまあ近くに整体仲間の治療院もあるので、メンテナンスはそちらに通っていただけたらバッチリですチョキ

Tさんが西小山でばっちり良くなって、新たな土地で万全の体調で過ごせるよう全力で頑張ります〜イエイ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:43| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: