2016年11月11日

全くやらないよりも、ちょっとでもやってみる。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

さてさて。

ニュースレターでもこのブログでもちょくちょく紹介しております、プランクメラメラ

image13.jpg

私も最近真面目にやっております〜ニコニコ

自分でも実行してみると改めて、短時間でお手軽に様々な筋肉を鍛えられるこの筋トレはなんて優秀なのかしら〜キラキラとしみじみ思います。

このプランクに関して、先日「うんうん、確かに〜。」と思う記事がありましたこれ↓

「プランク」で身体を鍛えるにはどれくらい耐えればいいの?

「耐えられなくなるまでやらなくてもいい」
20秒でも10秒でも、キツかったらその時点でやめていいのです。


テレビやネットなどで芸能人の〇〇は5分できる、とか、2分やりましょうとかとか、見たり聞いたりすると、

「自分はそんなに出来ないし・・・。」

って思ったりしますよねあせる

いいのですビックリマーク自分のペースでビックリマーク

「どうせ出来ないから・・・。」と全くやらないよりも、出来る範囲で数秒でもやった方が良いっうんうん

運動を習慣付けるのに一番のハードルは継続することかもしれません。

だから他人と比べてやる気を無くすよりも、自分のペースで楽しく続けましょう〜ねっ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:20| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: