2016年11月25日

最後の食事は牡蠣で♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

今日も昨日に引き続き寒かったですね〜雪

今日は当院はベビーちゃん祭りでした赤ちゃん 2

寒いと赤ちゃんも大変だな〜と思いつつも、冬服でもこもこした赤ちゃんってめっちゃ可愛くて萌えますWハート

さて。

私がこの世で一番好きな食べ物はキラキラ牡蠣キラキラです。

もし私がアメリカの死刑囚になったら、ラストミールは迷うことなくオイスタープレートにします牡蠣牡蠣牡蠣

プレートと言うか・・・100個くらい持って来い〜ビックリマーク

どうせ死ぬからお腹壊しても平気てへ

傍らに日本酒なんかもつけてもらったら、なおグーWハート

なんて妄想は置いておいて。

こんな牡蠣ラブの私でございますが、一応万が一のことを考えて、この職についてから牡蠣を食べる頻度は減りました。

ですがビックリマーク先日は思いっきり食べてきました〜ワーイ

どーん。
2016-11-22 19.29.55.jpg

あっ・・・興奮し過ぎてぶれてるあせる

ので、友人の撮った素晴らしいショットの数々を。

2016-11-24 15.23.42.jpg

2016-11-24 15.23.44.jpg

は〜大満足ドキドキドキドキドキドキ

今回のお店は広島産のみの提供だったのですが、味も濃くて美味しかった〜ラブラブ!

DROP 恵比寿

大好きな牡蠣に、大好きな人達との楽しい飲みでフルチャージされました〜メラメラ

週末も頑張ろう〜アップ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 21:19| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: