2016年11月29日

中華そば ふく山 @自由が丘

こんにちは音譜ラーメン控えめはてなマーク西小山の女性整体師りまです音譜

今日は射手座の新月ですいて座

さて。

自由が丘もちょっとご無沙汰している内に新しいラーメン店がちらほらと出来てたりなんかして・・・目

こちらのお店は自由が丘に昔からあった「銀節や」の跡地に出来たラーメン店です。

銀節やは普通に美味しいラーメンでしたが、普通で普通・・・なので1回行ったきりでしたっけ。

内装も銀節やそのままですね〜。


塩そば 730円
2016-09-25 21.32.39.jpg

スープは魚介ベースに和風ちっくな、あっさり塩ですぺこ

イメージ通り〜。

麺は細縮れの黄色いタイプ、塩スープによく合いますキャッ☆

特に派手さは無いけど、飲み疲れた日などにはこんなラーメンが沁みそうですうんうん


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:46| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: