2016年12月04日

RAMEN 火影 produced by 麺処ほん田 @川崎

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

こちらのお店、先日記事にしました奈々兵衛と共に、ラゾーナに9月にオープンした新店です〜。

どうやら「ほん田」と言う有名店のプロデュースだそうです(知らないけど)目


鶏だし塩味玉RAMEN 950円
2016-10-05 15.35.37.jpg

ネーミング通り、鶏出汁しっかりきいてます〜ぺこ

そして魚介系の旨味もはっきり感じます。

あっさりの塩スープビックリマークと言いたいところですが、塩も結構効いてますドクロ

これだけ出汁にこだわるなら塩分は控えめだとなお好みですね〜。

細ストレートの麺は、ぱつんとした弾力ある歯ごたえで、好きなタイプです〜キャッ☆

見た目からして美味しそうなローストポークはやっぱり美味しかったです〜まいうー

全体的にやはり、美味しいお店が作りました、と言うラーメンですワラ

メニューはこんな感じこれ↓
2016-10-05 15.49.50.jpg

鶏白湯に煮干し、醤油も気になりますね〜きらきら

ラゾーナのラーメン店は入れ替わりが早いので、又近い内に再訪したいです。


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:20| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: