2016年12月16日

温かいって幸せ♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

今日はとっても寒かったですね〜雪

人間が根源的に「幸せ〜ドキドキ」と感じるのって、

「温かい〜。」か「お腹いっぱい〜。」と感じた時なのだそうです目

毎日寒い日が続きますが、こんな寒い季節こそ逆に「温かい〜ラブラブ幸せ〜ラブラブ」と感じる機会も多いのではないでしょうかはてなマーク

「お布団温かい〜ドキドキ幸せ〜ラブラブ」とか

「お風呂温かい〜ドキドキ幸せ〜ラブラブ」とかとかね。

一昨日の満月の日、温泉施設に行ったのですが、そこの露天風呂から綺麗な満月が見えたんです〜月

なんて贅沢キラキラ

まさに、「お風呂温かい〜。月キレイ〜。幸せ〜ほえ〜

な気分に浸りましたニコニコ

こんな寒い季節だからこそ、楽しめることを楽しみたいですね〜音譜

はっ!!

これがラーメンだったら、

「温かい〜。お腹いっぱい〜。幸せ〜Wハート

とダブルで幸せを感じられますね爆

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:03| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: