2016年12月24日

肉肉忘年会♪

メリークリスマスクリスマスツリーわしぢゃよサンタキラキラ

西小山のサンタクロースりまですWハート

先日は、恒例の整体仲間との忘年会に行ってまいりました〜ビール

2016-12-23 17.39.41.jpg

忘年会だから良い肉食べよう〜うし2ってことで、

ドキドキ
2016-12-22 19.25.37.jpg

ドキドキドキドキ
2016-12-22 19.26.42.jpg

ドキドキドキドキドキドキ
2016-12-22 19.36.34.jpg

肉〜〜〜〜〜〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ
2016-12-22 20.12.00.jpg

大変おいしゅうございましたラブラブ!

毎月恒例のこのミーティングももう2年になります目

朗らかな毒舌女王の智恵子先生が、

「この仕事を始めてみて、整体師ってなんて孤独な職業かと思った。」

と以前言っていました。

だからこそ、このミーティングが毎月楽しみだとキラキラ

私は孤独を愛する人間なので、実はこの職業で孤独感って余り感じたことが無いのですが笑

それでもこの毎月の集まりでパワーを貰い続けているのは間違いなく、

そんな人達が居てくれるのは本当にありがたいことだと思いますLOVEありがとうございます

クリスマスの時期だからか年末モードだからか、最近は毎日「ありがたや〜ドキドキ」と言う気持ちで一杯ですaya

皆さまも素敵なクリスマスをクリスマスツリー

*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:07| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: