2016年12月25日

楽観 @武蔵小山

メリークリスマスキラキラキラキラわしぢゃよサンタクリスマスツリー

ラーメン大好き、西小山のサンタクロースりまです音譜

さて。

こちらのお店は今年の春に発行したニュースレターに載せました、「武蔵小山のラーメンTOP3」の一つに選んだお店ですが、そう言えばブログ記事にしてなかったので、今更ながらのレポでございます〜。

有名店の支店だそうで、2年前のオープン当初はラーメンブロガーの間で結構話題になったお店です目


パール 750円
IMG_9595.JPG

こちらのパールは一応「塩ラーメン」の分類なのかなはてなマーク

塩と言うとあっさりなイメージが一般的ですが、ここのスープは攻めてますビックリマーク

魚介系の出汁はしっかり効かせ、そこにたっぷり浮いたオリーブオイルのコラボでコクと旨味がっつり、やや甘目です。

近年よく見かける刻み玉ねぎのトッピングがこのスープにはよく合い、風味も食感も良い感じぺこ

中細ストレートの麺は、歯ごたえ小麦粉感ありでこれも美味しいキャッ☆

炙りチャーシューにもこだわりを感じます。

思った以上に個性的で美味しい一杯でした。


ちなみに先日、同じ日に二人の患者さんからこのラーメンの話題が出て、「あれは美味しいビックリマーク」と盛り上がりましたニコニコ

うちの患者さんからの評判も良いみたいです〜チョキ


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:38| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: