2017年01月14日

年明け疲れと2月の過ごし方。

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

明日は勉強会の為、お休みを頂いております。

メールでのご予約、お問い合わせには対応しております。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますぺこり

さて。

仕事初めから1週間とちょっと、年末年始にパワーチャージしました私は相変わらず絶好調でございますイエイ

が・・・、年明けでいらっしゃる患者さん、結構皆さん疲れております叫び

休みと仕事初めとの落差での疲れか、はたまた最近寒いのでそのせいか・・・顔文字

毎年、年明けってこんな感じだったかな〜はてなマークなんて思ったり・・・。

もしくは体は休みのおかげでいつもより緩んでいても、頭がガチガチだったりする方もあせる

そんな皆様方へいつも以上にエネルギーチャ〜〜〜〜ジメラメラしておりますチョキ


そして、今月ももう半ば。

と言うことは後2週間で2月です〜目

まだまだ寒いとはいえ、暦上は2月は「立春」です!!

毎日お店に入る太陽の光の加減で、徐々に季節は春に向かっているんだな〜と感じる今日この頃ですが晴れ

身体も徐々に2月から春モードに入っていきます。

春は「肝」の季節とも言われ、肝臓が活発になる=肝臓に負担がかかる時期ですコレ重要

ですので2月からは特に養生していただきたいです。

養生とは、

・暴飲暴食、暴ラーメンを控える

・沢山寝る

・適度な運動

などです〜キラキラ

今から2月の過ごし方についてちょっと考えてみませんか〜ニコニコ

そう言う私も、1月は何かとバタバタしておりますが、2月は意識的にプチ引きこもろうかと計画中ですニヤリ

そして2月の引きこもり期間にとある健康法を試そうかと思っていますぴかーん

来たる2月に向けてしっかり心身のメンテナンスと休息を取ってくださいねお茶
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:25| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: