2017年02月11日

元祖ニュータンタンメン本舗 @新丸子

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

こちらのニュータンタンメン本舗は、川崎を中心に展開しているチェーン店です目

「川崎溶き卵系」などと一部の人達からは呼ばれ、一応川崎市のご当地ラーメン的位置付けのようです〜へー

ニンニク!!化調!!

と言う、いわゆるジャンクなラーメンなのですが、結構私は好きなんです〜Wハート(川崎市民ですからっ)

しかし大量のニンニクゆえ、休日の前日にしか食べれないので、なかなか行けなかったりします苦笑

と言う訳で初新丸子店に行ってきました〜走る人


タンタンメン 750円
2016-11-15 20.02.59.jpg

どどーん。

毎回「でかっえっ」と驚きますが、麺量は普通なのでスープが多いのでしょうね〜。

鶏ガラベースのスープに、ひき肉、ニンニク、溶き卵がしっかり効いてます〜ぺこ

見た目ほど辛くは無いのですが、やっぱりガツンとニンニク来ますねにんにく

これは辛旨〜キャッ☆

中太ストレートの卵麺はちゅるるんとして弾力があり、この店独特の個性ある麺。

これがパンチの効いたスープに合うのですイエイ

地元の飲み友が、

「新丸子のニュータンタンは美味しいよ。」

と言っていたのですが、確かに今まで行った武蔵小杉店、元住吉店、武蔵新城店と比べても美味しかった気がします〜うえ

やはりチェーン店と言えど、少しづつ味の違いはありますからねうんうん


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: