2017年03月03日

キラキラしてる人は周りを動かす♪

こんにちは音譜

春がキター桜咲くわくわくWハート

西小山の女性整体師りまです音譜

ブログも大分ご無沙汰をしている内に3月になってしまいましたひな祭り

ブログでも再三記事にしました、疲れが出やすい2月は皆さま上手く乗り切れたでしょうか〜目

私自身は2月は本能のおもむくままに沢山寝て、お酒もちょっぴり、ラーメンは・・・えーとまあまあ笑で養生して過ごしましたよ〜。

そしたら、心も体もばっちりリニューアルした気分ビックリマーク

調子もどんどん上がってきて、3月は絶好調な予感〜イエイ

ですが、まだ2月の疲れを引きずっている方も多い印象なので、引き続き皆さまゆっくりお過ごしくださいね〜パー

さて。

前置きが長くなりました。

先日、整体仲間のさっちゃん先生のポールダンスの発表会に行ってきました〜走る人

今回はなんとソロデビュービックリマーク

さっちゃん先生の初舞台を見てからこれ→ポールダンスと人生♪いつの間にか2年半か〜おおーっ!!

良く考えたら彼女の舞台全部みてるわワラストーカー追っかけ!?

いや〜、本当ね、ダンスって難しいから、この短期間でソロを踊るって本当凄いことなんですよねキラキラ

胸に来るものがありましたっ感動泣き

この舞台に向けて、週5ペースと言う猛練習をしていた彼女。

「私部活入ってなかったからさ〜、今部活みたいで楽しいんだよね
ビックリマーク

と言っていました。

なぬっぴかーん

部活ですとっ!?

それを聞いて、

「いいな〜ビックリマーク楽しそうっ!!

とめっちゃ思いましたキラキラ

私も中学生の頃は、勉強はそっちのけで部活が中心の生活をしていてとても楽しかったことを思い出しちゃいました。

今振り返ると、3時間以上(ちょっとうろ覚え)の練習を週5〜6日(うろ覚え)のペースで時間を割けることってとっても贅沢な事だったよな〜と思いますおんぷ

そんなに練習しても全然時間足りなかったし、もっと上手くなりたかったなあ・・・。

そしてそんな濃い時間を大人になった今過ごしているさっちゃん先生。

羨ましいっうえ

私も何か部活したいぞ〜!!

なんて無性にやる気がでましたワラ

う〜ん、今私が仕事以外で情熱をかけているのは日々の修行なので・・・一人修行部に入るかっ(寂しい)爆

やっぱり頑張っている人って知らず知らずのうちに周りの人の心も動かすものですねうんうん

なんかやる気をめっちゃ喚起させられた夜でしたメラメラ

2017-02-27 21.04.54.jpg

貫禄のある美しいお姉さんが主催している教室はこちらこれ↓

Grace A グレース・エー
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:56| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: