2017年03月09日

お家飲みとお酒漫画♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日は友人のお宅にお邪魔して家飲みしてきました〜イエイ

フード類は買い出しして行こうかと思いきや・・・、

顔「料理作るから、いらないよ〜。」とえっ

2017-03-07 19.16.54.jpg

どーん。

すごいすご〜いキラキラキラキラ

どれも美味しかったWハート

料理の出来る女性って本当ステキですね・・・らぶ

家飲みはリラックス出来るし、お店の人に「もう少しお静かに。」とも注意されないし笑、あんなことやこんなことも話せるのでモザイクめっちゃ楽しい〜キャッ☆


さて。

話はいきなり変わりますが、最近私が読んでいる漫画はこちらこれ↓

ワカコ酒 8 (ゼノンコミックス)/徳間書店

¥価格不明
Amazon.co.jp


それからこれこれ↓

異世界居酒屋「のぶ」(1)<異世界居酒屋「のぶ」> (角川コミックス・エース)/KADOKAWA / 角川書店

¥価格不明
Amazon.co.jp

「ワカコ酒」はお酒好き女子が、一人酒場に行きつまみとお酒を堪能する漫画お酒

「居酒屋のぶ」は中世ヨーロッパ風の異世界に繋がってしまった日本の居酒屋のお話です目

取り敢えず二つとも、読むと飲みに行きたくてうずうずするのは間違いないので注意です笑

先ほど家飲みでお邪魔した友人(呑兵衛)の家にも「ワカコ酒」発見っしてやったり。

おかっぱ「これ面白いよね〜ビックリマーク」と言ったら、

顔「それが好きなら、きっとこっちも好きなはず〜。」

とこちらの漫画をくれましたこれ↓
2017-03-09 09.36.35.jpg

しぶっ爆!!

うん・・・でも面白かったですニコニコ

そろそろビールが美味しい季節になりますね〜(私は冬でも飲みますけど得意げ)
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:26| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: