2017年03月16日

【西小山の整体】 泣ける漫画「ピアノの森」♪

こんにちは音譜漫画大好き、西小山のカイロプラクティックりまです音譜

確定申告が・・・終わった〜クラッカー

いや〜、もう全てがすがすがしいですねっキラキラキラキラ

はてなマーク今年も全然余裕でしたよはてなマーク(強がり)

さて、確定申告をガリガリと作成する合間の息抜きにとちょっと漫画などを読んでしまったら・・・、

面白すぎて止まらなくなり、結局息抜きどころか大いなる時間のロスになってしまいましたドクロドクロ

皆さま、息抜き用の漫画の選択は間違えないようにしましょうね爆

と言う訳で、今回私が読んでいたのはこちらこれ↓

ピアノの森(1) (モーニングコミックス)/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp

「ピアノの森」ですキラキラ

この漫画、以前「面白いよ。」と勧められて読んでいたのですが、

なんせ新刊の出るペースが超〜スローなので、読むのを止めていたのですが・・・。

いつの間にか連載終了していたようです目

今回1巻から改めて一気読みseiしました。

いや〜・・・、

超面白かった!!

そしてめっちゃ泣ける!!

劣悪な環境で育った少年が、かつての名ピアニストにそのピアノの才能を見出され、

世界に羽ばたいていく成長の過程と彼を取り巻く人間模様が描かれている漫画ですピアノ

結構舞台設定はヘビーなんですが、絵のタッチが柔らかいのと、基本的に超嫌な人間が出てこないので、読後感の爽やかさが半端無いんですよねキャッ☆

良い涙流したわ〜ayaって気分になれますっ。

おススメっチョキ


次は読みかけの「鋼の錬金術師」の続きも読みたいし、「HunterxHunter」も読みたいし、「宇宙兄弟」も気になる〜音譜

うちのお店の患者さんは漫画に詳しい人も多いので、「これお勧めだよっ。」と色々教えて下さり、ありがたいです〜得意げ

読みたい漫画もいっぱいあるし、積読で買ったのに読んでない本もいっぱい、見たい映画も新旧含めていっっぱい・・・。

時間が全然足りない〜あせる

なんて思いますが(普段ゴロゴロしているくせに)、

「次はこれ見よう音譜」と思えるものが山ほどあるのも幸せな事だな〜なんて思う今日この頃です。
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:15| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: