2017年03月27日

【西小山の整体】 産後整体は赤ちゃん連れで♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

やっぱり物事やってみて初めて知る事は多くありますが、

整体のお仕事を始めて驚いたことの一つは、

「産後整体の需要って多いんだ〜ひらめき電球

と言うことであります。

開業した当初は、そんなに産後のママさんがいらっしゃるとは予想してなかったんですよね。

でも今では、ほぼ毎日赤ちゃん連れでママさんが来院しております赤ちゃん

平日の昼間などは3人連続、4人連続赤ちゃんラッシュなどもキュン

ちょっと遠くから電車に乗っていらして下さるKさんも、産後の腰痛→現在は月一ペースでメンテナンスで通っています電車

「ここに来るのが毎月のご褒美なんです〜。」

なんて嬉しいことを言って下さいますWハート

そのKさんが、

「赤ちゃんが一人居るだけで家の中の雰囲気が全然違いますよね。」

と先日おっしゃっていました。

めっちゃわかります〜!!

赤ちゃんってあんなに小さいのに、赤ちゃんオーラと言うか気が溢れているんですよねキラキラキラキラ

私は毎日仕事前に院の浄化のような場を清める作業を行うのですが、

そんなことをしなくてもこれだけ毎日赤ちゃんが来てくれていたら、

それだけで良い気が集まりまくってるんじゃないかとビックリマーク自信を持って言えますワラ

来て下さるママさん達にも、良い子で待っていてくれる赤ちゃん達にも感謝ですありがとうございますラブラブ

赤ちゃんにもママさんにも居心地の良い院作りをこれからもしていきま〜すaya
Wu0ypvQwn66y_jg1490604538_1490604808.png
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】カイロプラクティック
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: