2017年04月06日

【西小山の整体】 夜桜と美味しい宴♪

こんにちは音譜桜咲いたーc.blossoms*西小山の女性整体師りまです音譜

ミッドタウンに夜桜見に行ってきました〜ワーイ
2017-04-04 23.37.59.jpg

6QFX5E4KRJpDSlG1491473756_1491474877.png

ライティングがめっちゃキレイキラキラ

立派な桜の木が一杯ありましたすげ〜

毎年桜の季節は訪れるのに、その度に今か今かと待ちわび、咲いたらわ〜いと喜ぶ、そんな風に過ごせることが本当にありがたいな〜と思いますaya


そして夜桜見物は早々に引き揚げ、いつもの酒場へGO!!

常連ぶってみましたが、訪れるのはまだ2回目です笑

オサレタウン六本木の一等地にありながら、そこら辺のオサレレストランとは一線を画す、大衆居酒屋風のお店これ↓

魚洋水産 (うおひろすいさん) - 六本木/居酒屋 [食べログ]

その名の通りお魚メニューが豊富な家庭料理のお店です金魚

元気なママが「おかえり〜。」と出迎えてくれます。

ここの料理が全部美味しいっえっ
2017-04-06 19.01.53.jpg

この日集まった友人達全員がこのお店にハマってしまい、

「もうこれからはうちら集まる時、毎回この店でよくないはてなマーク

ってことで、全メニュー制覇を目指して通うことにしました爆

特に美味しかったのがこちらのお魚、氷下魚(こまい)
2017-04-04 21.19.04.jpg

日本酒に合うんだな〜イエイ

このお店、本当おススメですキャッ☆
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: