2017年04月13日

【西小山の整体】 節骨麺たいぞう @西小山

こんにちは音譜ラーメン大好き、西小山の女性整体師りまです音譜

西小山のニューフェイス、たいぞうの初レポを先日書きました。

こういう底力のあるラーメン店は、メイン以外のラーメンも美味しいことが多い・・・西小山の百式然り、麻布十番の156然りぴかーん

そんなラーメン好きの勘が働いたので、サブメニューを食べに再訪いたしました〜走る人


辛濃坦々麺 900円
2017-01-06 20.57.18.jpg

どろりとした濃厚スープですおおーっ!!

油も結構浮いていますが、お味自体はそこまで濃厚でも無く、そして予想外にそんなに辛く無いです。

中ストレートの断面四角の麺はコシはありますが、極めて普通で、コメントしにくいです苦笑

もうちょっと辛味がある方が私は好みかな〜。

単調な味なので、食べ進むとちょっと飽きてくるかも・・・得意げ

こちらのラーメンは、うん、普通でした〜笑


そして後日、懲りずに再訪問イエイ


にぼし塩らーめん 700円
2017-01-28 20.54.33.jpg

濃厚なとろみあるスープは、煮干し粉末と化調もそこそこ感じます。

余り奥深さとかコクとかはないですが、サブメニューなのでそこは気にしないっキャッ☆
 
中太、やや縮れの断面四角麺は、太さがややまばら目

コシがあってこの麺だけは美味しいです〜ぺこ

でも担担麺ともしかして同じ麺かなはてなマーク担担麺の時は「極めて普通」などとコメントしましたがアレ?

こちらのラーメンはやや期待外れでした得意げ


と言う訳で・・・。

結論:たいぞうはやはりメインメニューが一番美味しいドキドキ

「ラーメン好きの勘が・・・( ー`дー´)キリッ」

なんてうそぶいてしまいましたが、少しも当たりませんでしたワラ

私もまだまだ修行が足りないな〜ena


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 20:08| Comment(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: