2017年04月14日

【西小山の整体】 進撃の巨人再び!

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

進撃の巨人の・・・アニメが再開した〜〜〜〜クラッカークラッカークラッカー

以前ファーストシーズンを放映していた時は、毎週欠かさず見ており、

放送終了時は、

「私は来週から一体何を楽しみに生きて行けば・・・ガクリ

ぐらい落ち込みましたが(大げさ)、

毎日楽しく過ごしている内にあれから3年以上も経っていたのですね〜目

4年前に書いた記事これ↓

最近はまっている漫画。

毎週の楽しみが増えました〜ワーイ


以前、日本の大学院に研究生として来ていると言うアメリカ人とたまたま話したことがあったのですが、

日本語をアニメとかで学んだと言うので、

「『Attack on Titan(進撃の巨人)』は見たはてなマーク」と聞くと、

「もっちろんだよ!!!!

おーまいがー、あのアニメは最高だよ!!

日本好きのアメリカ人は全員見てるよ!!

と鼻息荒く喰いつかれましたワラ

外国人にも人気ラブラブ

進撃の巨人に関してはアニメの方が絵がキレイなので、個人的にはアニメおススメですグッド!
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 18:00| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: