2017年04月17日

【西小山の整体】 不思議な出来事は神様の仕業♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

先日、コンタクトレンズを無くしてしまいましたドクロ

私はワンデーでは無い、ハードコンタクトを使用しており、少なくとも1年間は持たせたいので大打撃ですガーン

出かける身支度を洗面所で終え、最後に両目にコンタクトを装着して、洗面所の水を流し、出かけようとしたら・・・。

あれはてなマーク左目にコンタクト入ってない!?

取り敢えず髪の毛や衣服に落ちて張り付いてないか、洗面台や床に落ちてないか探しましたが、見つからずガクリ

あ〜、これは高い確率でさっき栓を抜いて流した水と共に流れていったな〜、と諦め、予備のコンタクトをして出かけました。

これが水曜日の事です。

そしてその三日後の土曜日に無くしたと思ったコンタクトが出現しました目

洗面台の端(と言っても目立つところ)にちょこんと。

家族に聞いてみると、

「いつの間にかそこにあった。」と。

ええっえっ

でもこの三日間、私を含め家族もこの洗面所をガンガン使ってましたし、なんなら私はその日の朝もそのコンタクトの出現した位置にドライヤーとか置いてたりしましたし、

三日前からコンタクトがそこにあったとは考えにくいのです。

どこかに張り付いていたのが落ちてきたのかな〜、その可能性も低いけど・・・。

と、そこにコンタクトが鎮座する可能性について思いを巡らせましたが、どう考えても不可能なので考えるのを止めました。

ジョジョの奇妙な冒険 カーズの考えるのをやめた文鎮/千値練

¥3,780
Amazon.co.jp

たまに、今回のケースのように、どう考えても現実的に物理的に考えておかしい出来事や、

(実は無くしたと思ったコンタクトが不思議な状況で出現するのは今回が初めてではありません。)

「あれはてなマーク今世界バグったはてなマーク

と思う出来事が起こる事って私だけではないんじゃないかと思いますあるある

こういう時、私はこれは神様からのメッセージだと思うようにしていますキラキラ

「ここに居るよ。」

って言う。

不思議なことに今回のコンタクトに関しては完全に諦めていたので、

「神様ビックリマーク私に無くしたコンタクトの場所を教えてくださいビックリマーク

と祈りもしなかったんですけどね笑

きっと神様からのサービスですねキャッ☆

ありがとうございますありがとうございます

それとも小さいオッサンの仕業かな爆

こう言う不思議な出来事がたまに起きるのを体験するたびに、実は世界って自分が思うよりも確定的では無く、結構曖昧なんだろうな〜と感じます。
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:52| Comment(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: