2017年05月29日

【西小山の整体】 麺や 一途 @武蔵小山

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

今日もラーメンレポ行ってみま〜すニコニコ

こちらの一途は、元フランスシェフが作るちょっと変わったラーメンが売りです目

一度行ってその上品なお味に魅了されたのですが、ちょっと駅から遠い為大分ご無沙汰しておりました。

と言う訳で久しぶりの一途のレポ行ってみま〜すキャッ☆


旨麺 衣利 900円
2017-02-08 13.34.31.jpg

どーん。

このラーメンは当院にメンテナンスで通って下さっているNさんから、

「何とも言えない不思議な味」とおススメされ、

数々のラーメンブログでも「個性的」と評される一品おおーっ!!

メニューにもこう書いてあります(下段ね)これ↓
2017-02-08 13.28.47.jpg

フォンドボーを使用したスープは、ベジポタ系はてなマークとろみと言うより、どろどろです笑

もはやスープと言うより、クリームと言っていいような・・・。

クリームシチューのような、鶏白湯のような、白味噌のような、複雑で確かに不思議な味わいです得意げ
 
トッピングのネギ、タマネギ、ひき肉が良い感じにアクセントになります。

中細ストレートの麺は個性は主張しないですが、インパクトの強いスープには丁度いいのかも。

そして別皿のラー油を途中で投入すると一気に味が変わりますえっ

ちょっとピリ辛風になって、これも美味しい〜ラブラブ

こういうベジポタ系は食べ進めるうちに胸やけがしてくるのも多いのですが、最後まで飽きさせないのは流石の一途の実力ですねグッド!

やっぱり、この店は全メニュー制覇したいな〜と改めて思いましたうんうん


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: