2017年07月14日

【西小山の整体】 肉食べてます♡

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

ブログも大分ご無沙汰しておりましたが・・・生きてますイエイ

最近は毎日暑くて、いらっしゃる患者さんも夏バテ気味の方が多いですねあせる

そんな私も夏は苦手・・・ドクロ

夏は暑いし、食欲も落ちるし、気付いたら体重落ち過ぎちゃった〜食べなきゃっ汗ビックリマーク

と言うのが例年のパターンなのですが・・・今年は体重落ちるどころか肥えてますうえ

それはガンガン食べているからっチョキ肉をっ肉2

と言う訳で最近食べた美味しいお肉をひたすら乗っけるだけと言う食レポです笑

まずは〜、麻布十番の焼肉屋新鮮ホルモン ランボー

六本木が庭、と言うシティガールな友人お勧めのお店と言うだけあって、めちゃめちゃ美味しいホルモンでした〜ラブラブ

「年を取ると肉の脂身が辛くなってくる・・・。」なんて言う人も多いですが、

私はまだまだ脂大好きドキドキ肉も魚も脂持って来い〜って感じですワラ

2017-06-25 19.54.36-1.jpg

ここの牛テールラーメンも絶品でしたラブラブ!
2017-06-25 20.42.03.jpg

旨味たっぷりのスープはもちろんの事、麺も小麦粉感たっぷりのちゃんとした麺でした目

このラーメンだけでも食べに行きたいくらい〜。


そしてお次はお馴染み西小山の「どまん中」の肉刺し盛りおおーっ!!
2017-07-08 12.14.42.jpg

何回もこちらにはお邪魔していますが、このメニューを頼んだのは初めて。

これはかな〜りのヒットでした〜恋の矢


そして最後は地元武蔵小杉の「力こぶ」で焼き鳥盛り&刺身盛りキラキラ
2017-07-14 10.11.51.jpg

ここのお店はどのお料理を頼んでも間違いないです〜キャッ☆

幸せ〜ほえ〜


最近の食レポでした〜ちゃんちゃん

まあ・・・我ながら、これだけ食べてたら肥えますね爆

さすがに近頃仕事のユニフォーム(ルーズフィット)がパツパツになりつつあるので叫び叫び

そろそろ自重しないとですね。

取り敢えずしっかりお肉を食べた分のエネルギーは全て患者さんに還元しております〜メラメラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】日々のこと

2017年07月04日

【西小山の整体】 麺屋 百式 @西小山

こんにちは音譜

最近「HUNTERxHUNTER」を読むのに夢中過ぎてすっかりブログの更新を忘れていましたてへ

西小山の女性整体師りまです音譜

今回のラーメンレポはなんと、2月に食べたラーメンです爆


冬瓜と白菜の冬そば 780円
2017-02-21 20.26.26.jpg

こちらのラーメンは冬限定。

当院にメンテで通われているMさんが、このラーメンのレポをして下さったのですが、

「あのラーメン・・・2回食べたけど、2回ともスープが凄い少ないのよ・・・。(つけ麺用の)割スープを足してもらいたいくらい笑。」

とおっしゃっていて、気になっていました笑

でも2回も食べるってことは美味しいことは美味しいんでしょうね〜。

と言う訳で私も食べてみましたチョキ

とろみのあるスープは鶏ガラベースかなはてなマーク鶏そぼろも良い感じに効いてます〜。

断面四角の細ストレートは、百式定番の麺。

つるつる加減も丁度良く歯ごたえあり、この麺は相変わらず美味しいです〜キャッ☆

そしてたっぷり入った冬瓜がほっこり温まりますほえ〜

冬瓜って美味しいですよねドキドキ

スープの量はやはり超少なかったです笑

冬にぴったりの体温まる一杯でした〜ほかほか


ごちそうさまでしたごち
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】ラーメン
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: