2017年09月21日

【西小山の整体】 中途半端を目指したい♪

こんにちは音譜私の辞書にダイエットの文字は無しきっぱり西小山の女性整体師りまです音譜

最近私は気になる人がいます恋の矢

それは、クロスフィットトレーナーのAYAさんですキラキラ

AYAボディメソッド DVD付き 1日15分2週間でタフ×ビューティ・ボディ/講談社

¥価格不明
Amazon.co.jp

顔も好みラブラブ

このAYAさんは芸能人のパーソナルトレーニングもしているらしく、その鍛え抜かれた身体とストイックなライフスタイル故に、最近しょっちゅうTVで見かけますよね目

私もついついネットで彼女の動画をチェックしてしまいます得意げ

彼女の言う事がね〜、いちいち凄いのですよ。

「弱いトレーナーに教えて貰いたいですか(キリッ) はてなマーク

「一度諦めたら、人生ずっと諦め続けるから(キリッ)」

「夜は寝るだけなのに、エネルギー(炭水化物)要らないくないですか(キリッ)はてなマークサラダもぐもぐ。」

とね、

もう「パイセンッビックリマーク着いて行きますビックリマーク

って感じです〜ワラ

人間やはり自分と正反対の素養を持っている人に憧れるのか、

怠け者の私は昔からこのAYAさんのようなストイック星人を見たり聞いたりすると、

「凄い〜キラキラ私も頑張ろう〜メラメラ

と影響を受けてちょっと頑張ってみる

しかし根が怠け者なので途中で挫折

「私ってなんて出来ない子・・・ガクリ」と自分が嫌になる

しかしすぐに忘れる爆

と言うループを繰り返してきた気がします。

でもですね、私もいい年になってやっと悟りました。

私がストイックになるのは無理だとガーン

と言うか、ストイックな人に憧れつつも本気でなりたい訳でも無いのかな〜、と。

だって、本当の本気の本気でなりたかったら、とっくになれていると思いますからねうんうん


治療家でもね、色々なタイプの人が居まして、

例えばこのAYAさんのように、自分もガンガンストイックにライフスタイルから何から管理して、

本人自体が患者さんのインスピレーションになり、患者さんにもあれこれ指導するタイプ。

逆に、「運動したくなかったらしなくても良いよ〜。」

ってな感じで、患者さんの耳触りの良い言葉しか言わないタイプ。


で、私はどっちかな〜と言うとその中間かな、と思います。

怠け者だし、ぐでたま星人だし、手抜きしたいし、楽したい笑

だけど、現時点での私の知識と経験では、体を動かす&筋トレはした方が良いとの考えです。

なので「運動しなくても良い。」とは言えません。

私のスタンスは、

怠けたい気持ちわかるよ〜、うんうん、私もそうだからね、

だから怠け者でも簡単(or 時短)に出来るこんな筋トレはどうでしょう〜はてなマーク

こんな健康法はどうでしょう〜はてなマーク

・・・と、こんな感じで行きたいのです〜キャッ☆

私が今までブログやニュースレターで紹介した運動・健康法、基本的にどれも短時間で簡単でしょ!?

(腕振り運動だけは20分かかりますが苦笑

つまりは中庸ビックリマーク中途半端系整体師ビックリマーク

ストイック系、優しい系、中途半端系w、

どれが正しいとかではなく、それぞれニーズがあり、それぞれに合った患者さんが居るのだと思います。


でもやっぱり、ストイック星人への憧れはあるので、これからもAYAさんの動画はチェックすると思いますてへ

そのせいか、先日の夜いつものようにラーメンを食べようとしたら、

AYAボイス「夜は寝るだけなのに、エネルギー要らないくないですか、ないですか、ないですか・・・。」

はっえっ

げ、幻聴がっmf*

気にせず美味しく頂きましたけどね爆

中途半端系整体師は夜でも美味しくラーメンを頂くのですYEAH
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: