2017年09月23日

【西小山の整体】 そうだ、筋トレをしよう♪

こんにちは音譜西小山の整体師りまです音譜

どうせやるなら義務感からではなく、楽しく体を動かすのが良いよね音譜がモットーの私です。

が、一番効率的な運動が何かと聞かれたらやっぱり筋トレなのであります。

でも〜筋トレって〜、地味だし〜、辛いし〜、やる気出ないし〜ドクロ

なんて言う方にはこんな本を読んでモチベアップするのも手かもしれませんこれ↓

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法/U-CAN

¥価格不明
Amazon.co.jp

こちらは数年前から、筋トレにまつわる名言をツイートし続けている謎のマッチョ社長、Testosteroneさんのツイートをまとめた本です目

タイトル通り、人生の悩みのほとんどは筋トレをすればOKだぜ!!

と言う主張を手を変え品を変え、あらゆる角度から攻めてきますメラメラ

まあ、筋トレの効果に関する科学的なエビデンスなどは他の本に任せて笑

とにかく「筋トレ最高ビックリマーク」と言う熱い主張に、

モチベーションがアップするのは間違いなしっうえ

この熱いノリ、私は好きですラブラブ!

ツイート集なので、Testosteroneさんのツイートを見るだけでも事足りますけどね得意げ




そして、先日pinterstにこんな画像が流れてきたので思わず保存してしまいました。


Squats are like life.

It's about standing up when something heavy tries to keep you down.

スクワットは人生のようなもんだ〜!! 

ぅおっしゃああああああああああああ!!

名言ですねキラキラ

これからスクワットする時はこの言葉をつぶやきながらやろうかと思いますワラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: