2017年11月25日

【西小山の整体】 六本木のイルミネーションとパワーチャージ♪

こんにちは音譜西小山の女性整体師りまです音譜

昨日は恒例の整体仲間とのミーティングイエイ



・・・の前にミッドタウンのイルミネーション見てきましたキラキラ



キレイだった〜ラブラブ!

普段は引きこもりなので、こう言うリア充なイベントはたまに行くとテンション上がりますね〜キャッ☆

まあ、その後はいつもの様にがっつり飲みに行きました得意げ

今回は火鍋ラブラブ火鍋ラブ〜ラブラブ





私の食べっぷりに「やっぱり、まりりんさすがだわ〜えっ」なんて言われましたが・・・、

私が本気出したらもっと行けますからね爆はてなマーク


そろそろ忘年会の予定などを考え始める頃合い、私も来月の予定は余裕をもたせてほぼ埋まり、今年中に終わらせたい色々な課題もまだ残ってたり・・・ドクロ

スターウォーズの新作を見る前に前作2作も復習しなきゃとかもあったり笑

バタバタな時期ではありますが、

美味しいご飯(&酒)と楽しい時間が何よりのエネルギーチャージですねドキドキドキドキ

この時期から年末にかけては私の好きなシーズンでもありますので、このままご機嫌で突っ走ろうかと思います〜メラメラ
*********************************************
腰痛、肩こり、頭痛、骨盤矯正、坐骨神経痛等、様々な症状に対応しています。
目黒線西小山駅徒歩2分↓

西小山カイロプラクティックりま
*********************************************


↓クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

y3EnA.gif
posted by 西小山カイロりま at 14:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 【西小山の整体】日々のこと
http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd type=hiddenbr /_blank% if:blog.ignore_setting.fill_body %容量: